2008年10月29日

いい香り〜(*^^*)



寒くなって来ましたね〜
洗濯が乾きにくい季節になってきましたね(--;)
私は 洗濯が 大好きです! 愛用してる柔軟剤のおかげかな(笑)
その名は『ダウニー』♪♪アメリカの柔軟剤です!今 大人気ですよね〜
色々な香りがあるんですよ〜☆
部屋干ししてもお部屋いい香り〜☆
子供達の幼稚園でもいい香り〜何使ってるの?と良く聞かれましたヨ(^3^)
お世話になってる美容師さんのYちゃん(*^^*)のオススメでダウニーデビューして2年くらいですかね〜
色っ々な香りを試しました(^o^)
今は この3つに落ち着きました(笑)
気分によって香りを楽しんでます♪
洗濯が楽しくなりますよ☆

2008年10月25日

ネイル☆



気分はロックテイストです(*^^*)画像が悪くてわかりにくく申し訳ないですがパープルにラメを散らして☆を入れてもらいました!めちゃ可愛いんです!
私はお店でもお水をよく使います。お店を出たら二児の母で主婦です。家事って終わりがないですよね(;_;)水仕事で爪もがさがさだし割れちゃうし(;_;)そんな時出会った『カルジェル』ばんばんに水仕事しても個人差はありますが私は1ヶ月は持ちます♪おかげで爪が割れなくなりました!
手は顔と同じ毎日見ちゃいますよね。
家事やお仕事の合間も爪が綺麗だと気分も上がって頑張ろうって思えて(^.^)
私がお世話になってるLIA+NAILさんhttp://efef44.chu.jp/おしゃれで可愛いオーナーさん☆ 施術中はずっとガールズ!?トーク(笑)こんなにおしゃべりしてるのにネイルは!完璧!そしてリーズナブル!
とてもネイルを愛してるんですよー(^o^)
皆さんLIA+NAILホームページ覗いて見て下さいね!

コラーゲン



やっと更新できました!携帯の調子が悪くてなかなか更新できませんでした(;_;)今日は燕の巣入りのコラーゲンのご紹介です。シアルースっていう糖鎖食品なんですけどこのこは 舌で溶かして飲むタイプです(*^^*)酵素処理してるので舌で 溶かして すぐ吸収されるのでとても良いんです!お肌までダイレクトに届きハリやツヤを与えてくれる健康美肌補助食品です!もち運びも便利でお客様にも大好評!ほしのあきさんの私物チェックで 大量のシアルースが出てきて 『これ2、3日飲むだけで肌が白くなるのがわかる!みんなも飲んでみて!』と 女優さん達に配っていたそうです(^o^)すご〜い♪その日から本数増やした私です(笑)アンチエイジング〜ですよね(*^^*)そういえば 私はシアルースを飲むようになって 2年たちますが風邪を引かないです(^-^)v インフルエンザやなんやと バタバタ回りは風邪をひいても私は元気!バカは…なんとか とか言わないで〜(笑)ちなみに60包21000です☆又 愛用してるお客様のコメント載せて行きますね〜

2008年10月11日

だんじり祭り

200810101915000.jpg

明日はだんじり祭りですね!
昨日もお客様ともだんじりのお話で盛り上がり 1時間のヨサもあっ!と ゆう間に終了(^-^;

すみません。 いつもリラクゼーションしに来て頂いてるのに(--;)
次回はお祭りの疲れを癒しに来て下さいマセ(*^^*)

私もだんじり祭り 見に行くの楽しみにしてるんです♪
でも 一つ心配が…
それは紫外線!&日焼けです(~_~;)
こないだも 長男の運動会もうすぐ次男の運動会もありーので…
もう10月なのに お昼は暑いですよね!夜は肌寒ので乾燥も気になるし(--;)

この時期お肌の調子が 悪くなり がちじゃないですか?

こんな時私は ヨサで いっぱい汗かいて デトックス♪ ハーブのミストが お肌に浸透して くすんだお肌も白く明るくなります(*^^*)

そして ヨサ後のジェルマスク(^o^)
ほんとっプルプル☆透明感がでます!

最後に 私の救世主コスメ
SPAシリーズ(*^^*)
これいいよ〜と 美のコスメアドバイザーに教えてもらい コスメ大好きな私は早速試しまして (照)
ニキビ跡やシミも薄くなり お肌にはりが出て
とても調子が良いです♪(TOPの写真です!)

ヨサで体のアク(笑)を出してるのも いーんだと思います(照)
吹き出物 よく出てた私ですが ほんとっに 助かってます(笑)

コスメのページに詳細載ってますので 良かったら覗いて下さいね(⌒‐⌒)

2008年10月07日

ご挨拶(*^^*)

いつも ジュエルにご来店頂いてる皆様ありがとうございます!

オープンして 一年半になり ホームページが完成いたしました!!

ご協力頂いた 皆様に感謝感謝です(涙)

これからも 皆様の綺麗のお手伝いに頑張らせて頂きます(*^^*)


宜しくお願いします!