2008年11月25日

綺麗〜☆



今晩は(*^^*)連休はいかがお過ごしですか〜私は牛滝山に紅葉狩り♪に行ってきました(^.^)
実は 初めての紅葉狩り!紅葉狩り???紅葉拾うの?と聞いてた私…(--;)
なんか 遠足の前の日みたいに ワクワクしてた私(^.^)
着いてみると すご〜い人!
生演奏とかしてるし〜♪天ぷらあげてるし〜♪くじ引きもあるし〜♪紅葉がとっても綺麗し〜♪お酒もすすむし〜(笑)♪友達3ファミリーで盛り上がり楽しかったです☆天ぷらあげたて超美味しかったです。近くには温泉もあるし オススメですよ(^-^)v

ボディケア



寒くなってきましたね!寒くなると 血行悪くなってせるちゃん(セルライト)発生率高しです!!
この時期ヨサは最高に気持ちいぃですよね(*^^*)
あとお風呂上がりのマッサージは むくみ予防にもなるし オススメです!
いい香りのボディミルクや引き締め効果のあるスリミングローションなどチョイスして 楽しみながら 溜まった疲れを流してあげましょう(^-^)v
スパトリートメントのマンスールセーラムコンクは あのカリスマエステティシャン高橋みかさんもオススメしてます♪15種類の濃縮ハーブ効果でぬりぬりするだけで引き締め効果が!!(詳細はコスメのページに載ってます) あとお気に入りの香りのボディミルクは お友達のHちゃまに 戴いた クリエイティブのボディミルク☆ありがとう〜めちゃめちゃ いい香りですぅ(*^^*)癒されたい日はこちらを引き締めたい日はコンクをと(笑)使いわけてます☆
皆さんもお気に入りを見つけて マッサージ頑張りましょう(^o^)

2008年11月14日

お出掛け♪



嬉しいぃ(^o^)v
お客様にブラウスとスカート頂きました♪
しかもストロベリーフィールズ!
この季節ジャケットやカーデなど 羽織って秋の装いに お出掛けに大切に着させて頂きます☆
ありがとうございました♪さぁ〜 何処に行きましょ(*^^*)
今のところ予定は…授業参観くらいですね(^_^;)
来月はクリスマス☆気分だけでも 浸らないと(;o;)
関西ウォカー買ってきます(笑)

スワロフスキー

image001.jpg

キラキラスワロ☆めっちゃ可愛いぃ(*^^*) お客様がブランドを立ち上げました!!(祝)
可愛いぃアクセサリーやお洋服がいっぱい(*^^*)
『ayan-mamya』http://www.ayan-manya.com
ホームページから購入できるのが楽チンですよね(笑)プレゼント包装も可愛いくて頂いてもプレゼントしてもアゲアゲな気分になる事間違いなし(^-^)v

こちらはキーホルダーです!ドクロちゃんやクロスも スワロと一緒にとてもきれい♪携帯に着けても注文度大ですね(^3^)
ピアスやアクセサリーもキラキラ満載です。
お子様が髪につけてたアクセサリー☆☆めちゃ可愛かったです♪

2008年11月04日

デトックスティー☆



こんにちは♪連休は楽しく過ごされたでしょうか(*^^*)
私は家のお掃除で終わってしまいました(;_;)/~~~
今日はヨサ前に飲む デトックスティーのご紹介 です。
厳選された茶葉を精製した緑茶です☆
とっても飲みやすいです♪亜鉛、マグネシウムなど普段の生活で摂りにくいミネラルたっぷり〜入ってます(^-^)v
活性酸素を抑制するSOD酵素の働きを高めるセレニウム(セレン)の作用で体脂肪の中の有害金属を分離してくれます!YOSA前に飲むとデトックス効果が高くなります。
お茶のカテキンには殺菌作用や利尿作用もありますもんね(^.^)
普段もお茶やお水変わりに飲むと いいですよ♪
お試しサイズ1050円で置いてますp(^-^)q