2009年02月26日

バリ島★

1235606727_0.jpg

バリのお土産をいただきました(*^□^*)BODYクリームとフルーツの石鹸なんですけどめっちゃいい香り〜♪四種類のフルーツ香りの石鹸でまずメロンから使ってみました! お風呂がメロンの香りになるくらいいい香り〜(^^)vBODYクリームもお花のいい香りで香り好きの私にはたまりません(≧▼≦)ありがとうございました☆ バリは物価がとても安くエステも二時間全身至れりつくせりで三千円くらいとか(≧▼≦)食べ物もめっちゃ安くて何回も行きたくなるそうです!はぁ〜行ってみたい(><)この石鹸も10円とか(☆。☆) 10円とは思えないくらいいい香りだしお肌もツルツルだし!又行かれると言うことで頼んじゃいました(*^□^*) スミマセン…。

2009年02月19日

柔軟剤☆

1235004809_0.jpg

おはようございます!今日は冷えますね(><) 今朝はお客様のハーブをたきながら先日見つけた柔軟剤のご報告で〜す♪ 私はずっとアメリカダウニーを使ってるのですが、ダウニーってメキシコダウニーやベトナムダウニーあるのご存知でしたか?バラエティーショップなどで見かけては気になって香りを確かめてたのですが(*^□^*)パッケージも可愛くてROSEのいい香りだったのでベトナムダウニー購入(≧▼≦)量はアメリカダウニーより少ないのですが三百円のチーププライスにも惹かれ♪昨日使ってみました!なかなか香りも残るしいい感じでした(^^)v

2009年02月13日

ヒット!

1234528123_0.jpg

先日久しぶりに友達のMちゃんがヨサりに来てくれました(*^□^*)7ヶ月のおこちゃまと一緒に(≧▼≦) 可愛い〜♪ 久々のヨサ後のサイズは…ウエスト4センチ減ったね〜むくみもすっきり☆彡 良かった良かった(*^□^*)そしてずっと欲しかったシャネルのファンデーション!誕生日プレゼントしてくれました(≧▼≦) ありがとう☆彡 めっちゃいい!このファンデ!艶肌に!某雑誌で平子理沙さんが紹介しててずっと欲しかったんです♪ ありがとうね(^.^)b

2009年02月09日

ご懐妊(*^□ ^*)

NEC_0047.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
今日は 不妊治療で通われてたN様のご紹介をしたいと思います!
もうすぐ安定期に入られるので、おもいきって「ブログでご紹介させてもらっていいですか?(@_@;)」 と私のワガママにも快く「いいですよ〜♪同じ悩みを抱える方に知ってもらえたらいいですよね〜☆彡」
と只今4ヶ月のお腹の写真まで撮らしてもらいました !!ありがとうございます(≧▼≦)
Nさんは二年間で三回もの体外授精の不妊治療をされてたんです。卵を増やす注射も頑張ってされてたんですがいい結果はでず…(泣)四回目の治療で針の先生の所でヨサを紹介され、毎日入って体を温めてと、近くのうちのお店で治療と併用して週4日は必ずヨサに入らてました。そして見事ご懐妊(*^□^*)♪♪
私もめちゃくちゃ嬉しかったです!以前の治療の時よりも卵も沢山生まれたんですって(≧▼≦)
厳選されたハーブ浴YOSAに入る事で血流もよくなりホルモンバランスの正常、体もリラックスしますし、大敵の冷えも改善され体を芯から温めてくれるので少しですがN様のお手伝いできたのかもしれません)^o^(もうすぐ安定期に入るのでお仕事で海外にいる旦那様の所へ(*^□^*)
寂しくなりますが又出産近くに帰ってこられたら お腹見せに来て下さい(^皿^)楽しみにしていますね♪
旦那様の所に行かれてもYOSAのお風呂で体温めて下さいね♪
あとお腹に妊娠線予防のクリームも忘れずにぃ(笑)

2009年02月05日

美味しいぃ♪

NEC_0049.jpg

昨日はいつも来ていただいているNさんに有馬温泉のお土産に炭酸煎餅をいただきました(^ε^)-☆Chu!!
めちゃ美味しいぃ♪♪
子供達も大喜び(≧▼≦)何枚食べるの!?って感じでパクついてました('∀'●)Nさんありがとうございました☆彡

2009年02月02日

京都の(≧▼≦)

1233501293_0.jpg

金閣寺!!初めて拝見してきました(’∀’●) ほんとに金☆金☆! お庭も素晴らしくため息が(´∀`)はぁ〜♪ 清水寺にも行ってきたんですが 皆さん清水寺に恋が叶えお水、頭が良くなる水、長生きの水の飲める滝があるのご存知でしたか??どれか1つ飲むと叶うという事で長生きのお水いただきました(^ε^)-☆Chu!! お寺巡りもたまにはいいですよね☆彡 はまりそうです♪