2009年04月25日

お肌プルプルパック♪

1240645569_0.jpg

お久しぶりの更新です(@_@;) 今日はジェルマスクのご紹介です(^^)v モデルになっていただいたA様(o^o^o) いつもお世話になっております! 私の無理を聞いてくださりジェルマスク中のお写真とらしていただきありがとうございました♪ A様は加圧インストラクターのお仕事されてるんですが、毎回ヨサ後は体重なんと2キロ減! 体脂肪も4%はマイナスになってます(≧▼≦)すごい…加圧パワー(*^□^*) 超〜お汗をかいてデトックスした後にいつものジェルマスク♪ コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸をジェルにしたマスクをヨサ後に寝ながらの至福タイム…ジュワーっとお肌に染み込んで毛穴もキュッと引き締めます!パック後のお肌は…プリプリ! お肌も明るくなってツルツルになってます(≧▼≦) 次回も楽しみにお待ちしております(o^∀^o)

2009年04月04日

引き締め☆

1238811811_0.jpg

YOSAからボディ用の引き締めスキンケアトリートメントが発売されました(≧▼≦) 「グラミッシュ トリートメントプロ」これいーです! 発売してからすぐ当店人気No.1に^ロ^; 11種類のハーブエキスにトウガラシエキスを配合♪パチパチはじける泡フォームをお風呂上がりに塗るとじんわら温かく脂肪燃焼してるって感じです!ヨサ後に塗るとわぉ(≧▼≦)効いてる〜♪♪ むくみもスッキリ!お肌にも優しいし塗るだけ簡単なのも人気です(●^ー^●)

Recent Entries

  1. お肌プルプルパック♪
  2. 引き締め☆