2009年05月24日

梨花ちゃん

1243150841_0.jpg

LOVEMySElf買いました♪ 今晩楽しみで〜す(≧▼≦)りんかちゃんのお家もファッションもめっちゃ可愛いい\(^O^)/

2009年05月10日

ゴールデンウィーク

1241889548_0.jpg

こんばんは!ゴールデンウィーク終わりましたね(o^∀^o)皆さんいかが過ごされましたか?? 私は友達家族と六甲牧場!…に向かったんですけど駐車場入るのに車が大渋滞(泣)急きょ神戸フラワーパークに(^o^;時間も遅かったのもあり駐車場に入れてやれやれで(-ロ-;)晩ご飯は南京町で食べ歩き♪たまには食べ歩きとかもいいですね(o^∀^o)子供達も大喜び(*^□^*)楽しかったあ♪ 別の日雨で海遊館に行ったんですけどチケット買うのに90分待ち!!(*_*)恐るべしGW…来年は計画立てて行きたいと思います(笑) 又皆さんのゴールデンウィーク話楽しみにしております!

2009年05月02日

パレード☆

1241228007_1.jpg

1241228007_1.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 先日お休みの日ユニバーサルの夜のパレード見て来ました♪♪ 想像してたよりもゴージャスで(≧▼≦) パレード前にあのジェットコースターに初挑戦!! ひさしぶりに雄叫びをあげてしまいました(@_@;) 音楽を聞きながらのジェットコースター! 皆乗りながらバンザイしてるし(-ロ-;) 私もバンザイ\(^O^)/するぞ!! と二回目はエミネムチョイスでノリノリでバンザイ…と思ってたんですが…やっぱ怖くて しっかり握ったままでした(^o^; 皆さんもゴールデンウィーク♪お車など気を付けて楽しんで下さいマセ(*^□^*)