2009年06月29日

鳩サブレ(o^o^o)

1246240869_0.jpg

お客様に鳩サブレ頂きました♪♪ Nさんいつもいつもありがとうございます(≧▼≦) 子供達にいつもすぐ食べられてしまうので、子供達に見つかる前に一枚いただきま〜す(´∀`) ♪ 美味しい〜!!美味でございますぅ〜(≧▼≦) ありがとうございました♪

2009年06月28日

またまた

NEC_0148.jpg

柔軟剤ネタで申し訳ないのですが…見つけちゃいました(o^o^o)
ラベンダーダウニー♪数量限定だそうです!
ダウニーエッセンシャルオイルシリーズのバニラ&ラベンダーは定番によく使ってるんですが、女の子シリーズ(私が言ってるだけですが(-ロ-;)そのまんまですよね…)
のラベンダーは初めて見ました♪
即買いでした^ロ^;
明日が楽しみでーす♪♪♪

2009年06月25日

キャンドル☆

1245907202_0.jpg

毎日暑いですね〜(*_*) ベトベトしたお汗は表面の汗なので体がベトベトに(涙) YOSAでかくお汗はたまっていた老廃物や乳酸なども汗と共に排出してくれるので終わった後お体はサラサラ艶肌に(´∀`) 毎日のたまった疲れやストレスも一緒にデトックスして下さい(o^o^o) 今日は最近はまってるキャンドルその名も『ヤンキーキャンドル』お部屋がとてもいい香りになります♪ お車用もあって、先日久しぶりに会ったお友達にいい香り〜と購入していました(^皿^) 色々な香りの種類があるのでお気に入りを見つけてみては…家事が終わって子供達が寝てからのリラックスタイムこれをつけてのお手入れなどとっても癒されます(´∀`) 雑貨屋さんなどで販売してると思うんですが、私は岸和田のインテリアのお店『LULUCA』さんで購入しました♪

2009年06月12日

プラチナローラー(^O^)

1244782997_0.jpg

こんにちは(●´∀`●)/やっと入荷しましたあ!!その名も『プラチナ電子ローラーReFa』!! エステサロンでお馴染みのマイクロカレントがいつでもご自宅でできちゃいます! マイクロカレントとは…もともと人間の体にある極めて微弱な電流です。加齢とともに弱まると言われ、外部からマイクロカレント(微弱電流)を補う事で、コラーゲン増加や細胞の修復力がアップするとされてます。 今までいろいろなコロコロを試した結果これはとても楽チンでお顔もボディもいつでもコロコロするだけで、リフトアップ、リンパドレナージュ、むくみ、引き締め、艶肌になれるとエステサロンで品切れ状態が続いてるそうです(≧▼≦) お風呂の中でも使えますし、某カリスマエステティシャンも雑誌で絶賛していました(^O^) ソーラーパネルなのでコードレスで、電気代も気にせず使えるのがいいですよね♪ 私もまだ使って1週間ですが、毎日コロコロしてるんですけど、笑ったときのほっぺたのお肉がスッキリしてるんです(≧▼≦)これは効きそうかも!てな感じで お風呂の時も半身浴しながらコロコロ頑張ってます!子供も真似してやってます(笑) お値段は24000円です!

2009年06月05日

釈由美子さん♪

1244163137_0.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 暑くなってきましたね!

かと思えば羽織りがいる日もあったりと…こんな季節の変わり目は体調崩しがちですよね(>_<)

そん時こそYOSAでデトックス♪♪体脂肪燃焼で体も軽くなりスッキリです。

先日「釈由美子さん」もYOSAにはまってますとブログに載ってました(≧▼≦)

釈さんといえば美容の本を出されてますよね!

この本を出版された後にヨサに出会いデトックス効果抜群のヨサと『釈ビューティー』の本と合わせて試してみて下さいとViViにもコメントが載ってました(≧▼≦)

早速見てみまあす(笑)

釈さんのブログはこちらからどうぞ!

※3/26(火)のブログです!!