2009年07月26日

韓国コスメ

NEC_0165.jpg

こんにちは(●´∀`●)
夏休み入りましたね〜(^o^;
皆さんどこか行かれますかぁ??
オススメな所があれば教えて下さい(≧▼≦)

皆さん韓国コスメは使った事ありますか?イッコさんが色々テレビなどで紹介してブームになりましたよね('∀'●)
メイクものとか色々試した事はあるんですが韓国コスメの基礎化粧品に私も挑戦したいと思います☆

先日韓国に旅行に行った妹がりんかさんや平子理沙さんも使ってる(ミーハーな私(-ロ-;)) 雪花秀の化粧水、美容液等…買ってきてくれました♪

香りは…お花ちっくとゆうか効きそうないい香りしますね(≧▼≦)!!
早速使って又報告しまあす('∀'●)

2009年07月18日

臨月になられました♪

1247888100_1.jpg

1247888100_1.jpg

以前ブログで紹介させて頂いた不妊治療で通われててご懐妊されたNさん(o^∀^o)臨月になられました☆ 横からと斜めからのお写真とらして頂きました! 妊娠中も温まりに来てくださってお腹がだんだん大きくなってくるのが私も楽しみで楽しみで(≧▼≦) 逆子ちゃんが戻るように色々な努力なさられてて、産まれて来るベイビーちゃんに「お母さんはこんなに頑張ってるんだよ〜」と言ってあげたいです(’∀’●) うるさいオバチャンって言われるかな(笑) Nさんはほんと綺麗な妊婦さんです!お肌もツルツルだし、ヨサに入ると「浮腫み」もとれた♪と嬉しいお言葉(*^□^*) ヨサは妊娠中もぬるい温度で入られるとリラクゼーションにもなりますし、妊娠中の浮腫みにも効果的です! 出産後のヨサも体型もどりも早いんですよ〜♪ Nさんいよいよもうすぐご出産!頑張ってくださいね〜(≧▼≦) 来週又楽しみにお待ちしてます♪

2009年07月12日

我が家にも( ≧▼≦)

NEC_0152.jpg

NEW YOSA シャイニー設置完了で〜す(*^□^*)
先日届いたシャイニー☆
今日は汗だくになりながら狭い部屋のタンスや鏡などを移動してカーテンも洗濯して…何度も子供達の用事で中断したりで…やっと完成♪♪♪
毎日ヨサに入ってる方のお肌はほんと綺麗で(☆。☆)沢山のヨサの愛用者様とお会いしてますが、皆さんほんと綺麗で刺激されちゃいます(o^∀^o)

私も毎日…2日に一回…いやいや毎日入るぞ〜!!

2009年07月01日

まつ毛が伸びる!?

1246418904_0.jpg

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ アメリカで大ブレイクのドクターズコスメブランドNUTRA LUXE MDのまつ毛の美容液ビューティーラッシュが入荷しました(≧▼≦) 美容整形外科・耳鼻咽喉科アンドリューハウリーチによるアンチエイジングのスキンケアコスメブランドで安全・結果の出るスキンケア、ヘアケア、ボディケアコスメなどを開発している方のまつ毛の美容液♪使うのが楽しみです(*^□^*) エクステやまつ毛パーマ、マスカラなどでまつ毛も痛み、切れたり細くなったりしまいますものね(T_T) まつ毛も髪と同じようにケアしてあげることで、太く健康な毛になります!『ビューティーラッシュ』は刺激やダメージを受け損傷した箇所を保護し、修復する効果があります。 私もエクステ入らずのふさふさまつ毛を目指して頑張って塗りたいと思います♪お値段は5775円と少々お高いですが、安全性と効果はバッチリだそうです! 購入されたお客様達にも感想を報告していただきますので又ブログに載せまーす(o^o^o)お楽しみ〜♪ ※BEAUTY LASHは Nutra Luxe MD社との契約により、ウェーブコーポレーションが正規輸入しています。類似品にご注意下さい。