2009年10月27日

コストコ♪

NEC_0245.jpg

今日は急に寒くなりましたね(-ロ-;)
朝一時間早く起きてヨサりました(^m^)
昨日のお休みに久しぶりに尼崎のコストコに行ってきました♪
食料品や日用品が沢山♪♪海外物って日用品も面白い物がいっぱい(≧▼≦)
ケーキやピザもアメリカンサイズ!
パンも美味しいですよ〜
吉田のグルメのたれって万能調味料があるんですけど超オススメです★
日用品も洗剤や芳香剤がお得な価格でまとめ買いしちゃいました♪
半年はいけるかも…です♪近くにコストコできないかなぁ('∀'●)

2009年10月22日

継続は力なり

NEC_0240.jpg

お久しぶりの更新です(-ロ-;)
インフルエンザ!流行ってますね〜(>_<)
昨日は季節性のインフルエンザ予防接種してきました!インフルエンザの予防接種って痛いですよね〜(T_T)皆さんも体調管理気をつけて下さい!

先日、大阪本社セミナーでヨサに入って3ヶ月で10キロ、一年で30キロ
80キロ→50キロになって「魔女たちの22時」に出演された方の体験談を聞けたんですが、(テレビ上では半身浴と紹介されたんですが)とても綺麗にダイエットされてて、お肌も綺麗だし、沢山の人がセミナーに来られてて、後ろの方から頑張って写真撮ったんですけど分かりにくいですよね(T_T)

毎日ヨサに入って頑張られたんですが最初は正直しんどい時もあったそうです。でも10分でも20分でもいいから続けること…目から鱗ですよΣ( ̄□ ̄;)
ほんと継続は力なりですよね!!

最近忙しさと寝不足気味ゆう理由でサボりがちだった私(-ロ-;)

只今新しく入荷したチタンケープでヨサ中です(≧▼≦)
やっぱ気持ちいぃ!!
すっごい汗が滝のように出てます♪
最近油物続いたし…デトックスデトックス(^m^)
明日の化粧のり♪楽しみです★

2009年10月06日

マジックボール♪

NEC_0237.jpg

数年前からずっと欲しかった「マジックボール」♪

最近じゃよく見かけますよね(o^∀^o)

友達のお家に遊びに行った時に置いていてやっぱり欲しくなり(^o^;

今年は新型インフルエンザも流行の兆し(怖いなぁ〜)だし…
子供達の為に!と言いつつ一番欲しかったのは私ですが(^o^;

このマジックボール、ミストで空気を洗うという新発想の空気洗浄システム。

専用液とお水を入れてスイッチオン♪とてもいい香りがお部屋中に(≧▼≦)
イルミネーションも綺麗♪
専用液も色んな香りがありましたよ!

「除菌」「消臭」「香り」あとデザインもGOODですね♪
香り好きの私には最高で…ミニサイズも近々発売されるみたいです(^O^)

お客様に心地よい空間を過ごしいただきたく近日お店にも置く予定です!

2009年10月04日

メンテナンス

NEC_0220.jpg

こんにちは(・∀・)ノ
運動会やお祭りなどこの時期イベント目白押しですね(≧▼≦)
皆さん体調崩されてないですか?

10月に入り朝、晩と涼しくなってきましたね〜
日中はまだまだ暑かったりしますが…

こんな風に季節も微妙だと体も急な気温の変化に体がついていかなかったりで…なんだか頭も重たくだるかったり(泣)

原因は体の冷えと免疫力の低下、ストレスなどが問題かも…(-ロ-;)

YOSAは体を芯から温め体温を上げて冷えを解消してくれるのはもうご存知ですよね(o^∀^o)

これから寒くなって冷えもきつくなって脂肪をためこみやすくなるので、YOSAに入って代謝を上げて脂肪燃焼、むくみ改善、免疫力アップ
夏の溜まった疲れの メンテナンスしてくださいね(≧▼≦)