2009年12月31日

後1日!

NEC_0188.jpg

こんばんは(^^)v
今年最後のブログです♪今年も一年本当にありがとうございました(≧▼≦)

今年も素敵なお客様達と出会えて本当に嬉しく幸せです♪
来年も頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

今日はさすが年末ですね!
1日大掃除や買い出しに洗車や銀行…どこも人が多くて(-ロ-;)
やっと今から今年最後私もヨサりたいと思います!

明日は紅白にマサト選手の引退試合など見たい番組がいっぱいです♪

お正月、旅行やバーゲンなどお出かけも多くなると思いますがまだまだインフルエンザなど風邪も流行ってますので気をつけて下さいね♪

良いお年をお過ごし下さい(^^)v

新年は5日からの営業です♪宜しくお願いします。

2009年12月24日

香水(^O^)

NEC_0274.jpg

今晩は!
メリークリスマスです(^^)v

子供達はサンタさんが来てくれるか今からドキドキしてます(^O^)

皆さんも素敵なCHRISTMASお過ごしくださいね♪

私も自分にプレゼント(笑)久々にLOVEな香りに出会いました(*^□^*)

クロエの香水なんですがローズベースの甘い香りですが甘すぎず時間が立つにつれ又違うさわやかな香りに(≧▼≦)

普段使いにもGoodですよ♪
お客様がつけてまして 好きな香り〜 何の香りですかと思わず聞いちゃいました(≧▼≦)

同じシリーズのボディミルクもあるそうで♪

サンタさん私にもプリーズです(@_@;)

2009年12月14日

美味しい♪

NEC_0272.jpg

買っちゃいました(*^□^*)炊飯器!
白いご飯が大好きな子供達(^O^)
一年前まで炊飯器なんて炊いたら同じじゃん…と思ってた私(^o^;
でしたが
テレビで家電芸人さんの炊飯器の紹介を見るたび欲しいなぁ〜と思って一年(笑)色々悩んだあげく電気屋さんのオススメもあってとってもお安くしてもらって三菱の蒸気レスのタイプに(^^)v
色もレッドで可愛いくてお気に入りです♪

お味は…やっぱ違う!!
炭釜で炊くせいか、お米も艶やかで美味しい〜(*^□^*)
毎日炊くお米が美味しいと嬉しいですよね〜♪

Recent Entries

  1. 後1日!
  2. 香水(^O^)
  3. 美味しい♪