2010年02月24日

ネイル☆

お久しぶりのネイル画像♪ホワイト&グレーのゼブラ柄にホロでキラキラ(o^o^o)いい感じぃぃ! 今年初LIA+NAILさんで テンション上げてもらいました(o^o^o) 久しぶりだったので 話も盛り上がりあっと言う間に三時間^ロ^; いつも私の話を聞きながらバッチリ仕事をこなしてくれるオーナーさん(≧▼≦)惚れ惚れな腕前♪ お互い虎年組な縁もあり(*_*) これからも宜しくお願いします(^ε^)-☆Chu!!

2010年02月15日

雪祭り♪

今晩は(o^o^o) 妹が先週北海道の雪祭りに行った時の画像を送ってきてくれました♪

別世界にきたみたいで 素晴らしいかったと言っていました(^O^) 私も行ってみた〜い☆

私の北海道の思い出と言えば以前(10年以上前ですが…(;_;))キロロリゾートにスノーボードに行った時 にお寿司屋さんで食べたお寿司がほんとに 美味しくて(o^o^o) さすが北海道! 感動したのを覚えています^ロ^;

又行きたいなぁ〜

2010年02月06日

髪の香水♪

201002061234000.jpg

こんばんはm(__)m
先週お休みの日妹と久しぶりに高島屋に行ってきました♪
お目当てはシャネルの髪につけるフレグランスです♪髪の毛って意外に嫌な臭いが吸収しやすいですよね〜(T_T)
妹がCHANCEのタイプを
持っていて 手軽にシュッと一吹きでいい香り〜(*^□^*)

超便利です♪
私はマドモアゼルの香りにしました☆
大人レディ(笑)な香りです(^^)v
美容部員さんが二十代の方にすごく人気な香りって言ってたので思わずGET(笑)
髪の毛にするとほのかに香りいい感じですよ♪


さて今日はN様のヨサ前ヨサ後をご紹介させて頂きます(^^)v
(私のわがまま聞いて下さりありがとうございますm(__)m)

昨日YOSAに来て下さった時の数字です♪

ダイエット60分(バンテージ、シアルース込み)チタンマントコースです♪
この日は前回より汗の出が少なかったんですが
体重54・5→53・6
体脂肪32・2→27・9
基礎代謝1107→1141
体内年齢39→30
ウエスト(おへそ上)69→68すご〜い!
代謝が上がって燃焼しやすい体になってるんですね♪
ウエストは以前の79の時から十センチも減ってますね!
ほんとすご〜い!
小さいお顔が又又小さくなってますよ〜

Nさんは
今、お食事も頑張ってキチンと三食メニューも色々なさらてダイエット頑張られてて(*^□^*)
お子様の事や旦那様のお仕事も手伝ってて、私も見習わなければ!!と
帰りのスーパーで買ったのは…結局お鍋の用意でした^ロ^;

今日はチーズ鍋♪めっちゃ美味しかったです!

めちゃめちゃ食べてしまったので今からYOSAに入ってなかった事に(笑)

Recent Entries

  1. ネイル☆
  2. 雪祭り♪
  3. 髪の香水♪