2010年03月27日

コラーゲン 100 %!!

こんにちは(・∀・)ノ 最近またまた寒くなりましたねぇ(*_*) 体調崩さない様気をつけて下さいね〜 桜も咲き始めてるので春はすぐそこですぅ♪♪ 今日は新商品100%コラーゲン『スパトリートメント コラーゲンペプチド』 のご紹介です♪ このコラーゲン お茶やコーヒー 、ジュースやお味噌汁 、スープ等々いつでも どんな液体にも簡単に溶解させる事ができます! 分子が通常のコラーゲン粒子に比べて小さいので とっても体に吸収されやすいんです(≧▼≦) 早速わたしも 試してます♪すっと溶けるし 味がしないので子供達の牛乳とかにも 混ぜちゃってます♪ 原料も 創立119年の老舗ゼラチンメーカー ルスロ社のもので コラーゲン市場への進出も1899年からおこなっていて 111年の歴史をもつ老舗中の老舗のコラーゲンメーカーのフィッシュコラーゲンです(≧▼≦) お値段も5250〓と お手頃になってます! ※ハリや潤いを与える ※シワ、たるみを防ぐ ※肌を柔軟にする ※お肌全体を滑らかな状態にする等々 効果を身体全体で実感してください!

2010年03月15日

釈由美子さん②

ご無沙汰してますm(__)m


先週は忙しく気が付けば もう3月も8日に突入…
そういえば私8日 もヨサれてない(*_*)!

ヨサ中お客様にお声かけていただき
おしゃべりして頂ける時はハーブの香りでヨサれてる気分になってました(笑)


今からの私もYOSAでデトTIMEに入らせていただきまーす♪

よく雑誌などで掲載されてるYOSA ですが

『BODYプラス』という美容雑誌にも釈由美子さんと釈さんの妹さんでカリスマエステシャンの恵美子さんもお気に入りで はまっていて東京麻布のお店に通われいると載っています♪

ヨサは表面からの汗だけじゃなく、体の奥から出てくる汗がかけてデトックス効果抜群♪
心身ともにデトックスできてオススメと紹介されてます♪

サロンでビフォーとアフターを比べると釈さんは60分で体脂肪3%くらい減るそうです(^O^)

ヨサ以外にも加圧トレーニングなど釈さんのBODYメイクの法則が載ってますよ!お店に雑誌置いてますので見に来て下さいね~♪

私も今夜3%減りますように~(^o^;

ではでは おやすみなさい。

201003081930000.jpg

201003081934000.jpg


Recent Entries

  1. コラーゲン 100 %!!
  2. 釈由美子さん②