2010年06月12日

谷村奈南ちゃん♪

こんにちは(*^□^*)

又又雑誌にYOSAが紹介されました(≧▼≦)
non・noに谷村奈南ちゃんがハマってる美容法で掲載されていました♪

それにしてもNICEBODYですなぁ(*^□^*)
(画像がわかりにくくスミマセン(涙))


そして!7月〜フジテレビ系列でYOSAのCMが流れます♪

先日、帝国ホテルでCM制作発表会に招待され行ってきました♪会場には千人くらいいたかなぁ(≧▼≦)

食事も大変美味しく、さすが帝国ホテル♪
きっちりがっつり頂いてきました(笑)
ごちそうさまです〜♪

お花も釈さんやほしのあきさんや谷村奈南さんも!色々な方から沢山届いていて、YOSAの人気を改めて確認(^皿^)
笑っていいとも!みたいな感じでズラリ並んでましたよ(笑)

CMも拝見しましたが、とてもシンプルで分かりやすく、可愛らしい仕上がりになってます(*^□^*)

お楽しみにぃ!!



2010年06月03日

チーズケーキ♪

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ 今日もいいお天気ですね♪先日まつげエクステでお世話になっているOさんが双子の妹さんと一緒にYOSAりに来てくれました♪ Oさんは和泉市でエクステのお店をされてて、妹さんはベーグルを焼いておられて通販専門のお店をされています♪ベーグルいただいたんですが、今まで食べてたベーグルはいったい何んだったの?ってくらい美味しくてめっちゃ感動しましたよ(≧▼≦)

ヨサ体験も初めてなのに、体脂肪、内臓脂肪もダウン!!
お汗もたくさんかかれて、お肌も艶々 になっておられました♪
又デトックスしにいらして下さいね☆ヽ(▽⌒*)

そして、ご姉妹から富田林のスィーツ人気店のお土産までいただきました(*^□^*)

ネーミングがCUTEでしょ♪
ネーミング通りしっかりチーズケーキで濃厚で超美味しかったです〜(≧▼≦)

わざわざ持って来ていただいて、ありがとうございました♪

ご姉妹のお店はこちら♪

まつげエクステ
『アイシス』

ベーグル専門店
SYSOUER BAGEL(シスールベーグル)



Recent Entries

  1. 谷村奈南ちゃん♪
  2. チーズケーキ♪