2010年07月15日

日焼け止め♪

201007062047000.jpg

こんばんは〜今日はすごい雨でしたね^ロ^;
雨の中ヨサりに来て頂いたNさんとHさんありがとうございました(≧▼≦)

湿気が多いこの時期お体ベタベタしませんか?
ヨサでいっぱい汗を書いた後はサラサラになりますよ〜(*^□^*)

そして!SPaからスプレータイプの日焼け止め出ました♪
パラベンフリーでノンケミカル(紫外線吸収剤不使用) 白浮きしないしSPF50!毛穴が綺麗にサラサラします!ジュエルタイプはキラキラが入っててお肌とっても綺麗に見せてくれます(≧▼≦)
お値段はクリアタイプ2940円、ジュエルタイプ2520円です♪オススメですよ〜(*^□^*)

2010年07月10日

もうすぐ一歳!

今日は(●´∀`●)/

先日上海から N様がYOSAりに来て下さいました♪
ブログでも ご紹介させて頂いてますが、あのYOSAベビーちゃんがもうすぐ一歳です(≧▼≦)

歩いてるぅ〜(≧▼≦)
はいはいも前回より早い〜(≧▼≦)

ほんと赤ちゃんの成長って早いです♪
お肌もプリプリ(≧▼≦)
楽しい時間をありがとうございます♪

我が子の赤ちゃんの時を思い出しました(笑)
うちのおちび達にもこんな時期があったなぁと♪
今は野球が命な感じで少し寂しいおかんでした(笑)


又日本に帰られた時は一緒にヨサりにいらして下さいね☆ヽ(▽⌒*



Recent Entries

  1. 日焼け止め♪
  2. もうすぐ一歳!