2010年09月29日

野球観戦

今晩は!

甲子園に巨人阪神戦行ってきました(*^□^*)

阪神戦は私はお初で♪

阪神ファンの子供達は大興奮(笑)
超真剣に応援してました(笑)

子供達が野球をしてるのであまり野球はわからなかったんですが、今はかなりはまってます(笑)

子供達に交えて私もグッズゲット♪しちゃいました(笑)



2010年09月21日

YOSA NEW COSME

今晩は☆お久しぶりです! 三連休も終わりましたね〜岸和田のだんじり祭見に行かれた皆様今年も盛り上がたでしょうか(*^□^*)

お天気良かったですもんね〜日焼けしたんじゃないですか(>_<)


又ヨサで美肌に戻してくださいね〜♪


私は1日お休みもらって、久々息子達の野球を見に行ってきました(*^□^*)
最近めちゃめちゃ食べる息子達…朝から夕方までずっと練習なので、そりゃお腹減るよね(^o^;

いつも手抜き弁当でごめんちゃい(笑)


さてさて本題に!

今日はYOSAから10月にすご〜くいい化粧品でますのでちょっとご紹介♪

無鉱物油・無着色・無香料・パラペンフリー・アルコール・防腐剤フリーはもちろん美白&美肌効果、ソープがとくにビックリw(°O°)w
泡立ちが半端ないです!
先日、化粧品説明会で実際に試したんですが、今まで味わった事のないクリーミーさ☆
くすみが取れツルツル☆お肌やわらか〜(*^□^*)
しかも特許済み!

早く使いたいです♪

又使用感などご報告しますね(*^□^*)


2010年09月01日

パワーバランス

おはようございます♪

皆さん「パワーバランス」ご存知ですか?

海外や日本のスポーツ選手や多くの芸能人も愛用されてて、手首や足首につけると体のバランスを整えてくれるというシリコンバンドです♪
キムタクさんやつるの剛さんや石川りょう君等々テレビで見かけた方も多いのでは(*^□^*)

先日うちの子供達がパワーバランスはめてる義妹のKちゃんのを見て欲しい欲しいとただをこね(>_<)

買ってきてくれて子供達にプレゼントしてくれました^ロ^;

私と旦那さんにも♪

ありがとう(*^□^*)

このバランスバンド、効果楽しみです♪