2010年11月21日

ビューティードリンク★

DVC00099.jpg

新商品のご紹介です♪

YOSAからビューティードリンクでました(≧▼≦)

青汁で〜す!
大麦若葉にコラーゲン、ビタミンC、ヒアルロン酸、燕の巣、オリゴ糖、ハーブエキス、緑茶、メープル、桜の花エキス等々…体にお肌にいいものたくさん入ってます(≧▼≦)

こんなんにいいもの入って48包5250円てす!

お水や、お湯、牛乳などに溶かして飲み粉末タイプです♪
早速私もお湯に溶かして飲んでみましたが、めっちゃめっちゃ飲みやすいです!
子供達にも飲ませてます(笑)

なかなか毎日お野菜いっぱいとるのは難しいですもんね〜
簡単に栄養取れるので、ほんと助かります(^O^)

お店でも入荷してから大人気です♪

2010年11月15日

お気に入り (^O^)

こんばんは(^O^)

先日いつもヨサに通ってくれてるAちゃま(*^□^*)から素敵なプレゼントいただきました(^ε^)-☆Chu!!

Aちゃまはウエスト マイナス13センチ!!めっちゃスッキリされました♪♪

いつも楽しいおしゃべり楽しみにしています(*^□^*)

この頂いたヘアアクセサリー超便利なんです!
超〜不器用な私も パッと引っ掛かりるだけでこんな感じにぃ♪ このひとつで色んなアレンジができて、愛用してます!


それと このアジアンテイストのプチポーチ♪携帯電話を入れてるんですが、これも超便利で(*^□^*)
荷物が多い私には 探さなくていいのでかなりありがたいです♪

子供達の野球の応援の時など超助かってます(笑)

あと『やずやのこうず』まで!!
もらってからずっと飲んでるんですが、毎日寝不足な私ですが、朝起きるのがとても楽になったと思います♪
オススメです!
Aちゃんありがとうm(__)m



Recent Entries

  1. ビューティードリンク★
  2. お気に入り (^O^)