2010年12月25日

新商品☆ハーブティー!

こんにちは(^O^) 今日は雪が降ってホワイトクリスマスになりましたね☆ クリスマスが終われば、今年ももうすぐ終わり(^o^;早いですね〜!! 今年も皆様に感謝ですm(__)m ありがとうございました!来年もヨロシクお願いしますm(__)m


今年最後に只今大人気のハーブティーのご紹介です♪『Professional Use Herb Tea Selection 』 ハーブティー!


計270種類以上にもおよぶハーブ&美容素材を世界中から厳選し、7つの目的別にブレンド。難易度の高い独自技術で国内製造されてます(^^)v

排出系、代謝系、減肥系、整肌系、美髪系、季節系、深眠系の7種類あります♪全部とっても美味しいです♪
甘いもの、油っこいもの食べた時は減肥系、今の寒い時期には代謝系など、目的別にチョイス(*^□^*)
なかでも、この排出系は便秘でお悩みの方にはGOODで、大変喜んで頂いております(*^□^*)
お値段は2100円です♪

気になる方はお気軽にお聞きくださいね(^.^)b

それでは素敵なクリスマスを(*^□^*)☆彡



2010年12月09日

パーティー☆

こんばんは(^O^)もう12月…早いですよね(*_*)この時期は飲み会やクリスマスもありますよね〜♪飲みすぎ食べ過ぎた時はYOSAでなかった事に(笑)して下さいね(^皿^)

先日ニューオータニでYOSAの会社バイオクィーン恒例のパーティーがありました(≧▼≦)

私も招待してもらい他店のオーナーさん達と楽しい時間を過ごしました(≧▼≦)
前回は帝国ホテルで600人招待されたんですが、今回は1200人!!
すご〜い!こんな大きな会場初めてです!

今回はニューオータニで、ランチありフルコースディナーあり、ゴスペルショーあり超豪華!!

全部バイオクィーンの会長さんのご招待です♪

会長どうもありがとうございました!感謝感謝です♪
年々YOSAサロンされる方や愛用者様が増えてるのを見て今回もつくづくYOSAってすごいなぁと又々実感しちゃいました(^O^)

ショーの写真を載せましたが画像が悪く伝わりにくいと思いますが、ほんと素晴らしいクリスマスゴスペルショーでしたよ♪♪



Recent Entries

  1. 新商品☆ハーブティー!
  2. パーティー☆