2011年06月30日

フォト(^O^)

DVC00110.jpg

今晩は(≧▼≦)

ブログお久しぶりのEです(^O^)

画像は今日でフォト美顔コース4回目のTさんです☆いつもありがとうございますm(._.)m
何もやってもダメだったフェイスラインのニキビ跡が、キレイになってきた!と大喜びのTさんo(^-^)o
フォト中はいつもうとうと気持ち良さそうです☆



本当にビックリするぐらいニキビ跡がキレイになって私たちも嬉しいですO(≧∇≦)o
フォト後のつや肌を見るといつも、フォトしたい〜って思います(笑)

リファOもお買い上げ頂きましてありがとうございます!
毎日コロコロリンパを流してさらにキレイになって下さいねー♪

2011年06月29日

素敵な

DVC00110.jpg

プレゼントいただきました(*^□^*)

脱毛で通ってくれてるMちゃんからサプライズ!
この素敵なブリザードフラワー♪
写真では分かりにくいと思うんですが、お花の回りが鏡になってて、置いても掛けても鏡にお花が写って、とっても綺麗!!

まさにアートフラワー(≧▼≦)

とっても嬉しいです(^O^)ありがとうございました♪

2011年06月24日

たまご!?

ご無沙汰してますm(__)m 毎日激暑ですね〜(~ヘ~;)皆さん日焼け気を付けてくださいね! …と言ってる私は子供の野球観戦で日焼けしてますが(T_T)日曜だけなんですが丸1日外にいると焼けますよね(T_T)

今日は日傘を買いに行こうと思ってます(笑)


そして!この卵ちゃん♪
実は洗顔料なんです(≧▼≦)とっても可愛いいでしょ〜♪
Yさんから韓国のお土産でトニーモリーの卵石鹸いただきました(*^□^*)
パック効果もありの卵ちゃん♪可愛いすぎて使うのもったいないですが、楽しみです(笑)

ありがとうございました♪

又来月ヨサ&脱毛お待ちしてますね〜(≧▼≦)


ガールズビューティートーク(笑)楽しみにしてます♪



Recent Entries

  1. フォト(^O^)
  2. 素敵な
  3. たまご!?