2011年08月29日

プラセンタ♪

こんにちは♪ もう夏も終盤ですね(^^) 夏の疲れでてきてませんか? そこで!とってもすご〜い新商品プラセンタドリンク出ました!!

疲れがたまってる方やパワーがほしい方寝起きスッキリしない方、お肌の弾力や潤いが気になる方、お顔のくすみ気になる方、紫外線気になる方等々
サロン専売プロ仕様のエイジングケアドリンクです!!

気になる中身は…
国産サラブレッドプラセンタをはじめ80種の植物酵素、低分子サーモンコラーゲン、燕の巣エキス、核酸(DNA&RNA)ローヤルゼリー、ビタミン群、ハーブエキス、ヒアルロン酸他全105種もの美容成分を厳選し、「黄金比率」にて凝縮配合(^O^)
お肌&身体にいいものこの一本にたっぷり♪

勿論、保存料や合成着色料不使用!おまけにノンカフェイン!

10本10500円しますが試す価値アリアリです!!

良さがありすぎて書ききれない詳細はお店のポスター見てみてくださいね(^O^)



2011年08月04日

祝(☆∀☆)

110803_144425.jpg

こんにちは(^O^)

毎日暑いですね〜(>_<)
夏バテされてないでしょうか??
そんな時こそYOSAで溜まった疲れを出してくださいまし(^○^)

そしてYOSAが遂に特許を取得しました!!
『全身美容促進器具』として国に認められました♪

座っているだけで全身美容♪
ハーブミストで細胞も元気に♪

これからもYOSA宜しくお願いします(^O^)

Recent Entries

  1. プラセンタ♪
  2. 祝(☆∀☆)