2011年09月08日

石垣島!

んばんは(^O^)

いつも脱毛とフォトで通ってくれてるSさんから石垣島のお土産頂きました♪
ロイズの黒糖チョコレート(*^^*)
ほんのり黒砂糖風味のチョコレート!とっても美味しく 頂きました(^O^)

おまけにランチに食べてね♪と大好きなKAWAのパンとカフェオレまで頂いてありがとうございました♪

フォト今日で四回目のSさん♪ 気になっておられたシミが薄くなってきたと嬉しいお言葉(⌒0⌒)

お買い上げ頂いたリファとリファの新商品ブースター美容液で更にお美しく〜(^O^)
毎日コロコロ楽しんで下さい!

又来月お待ちしていまぁす(⌒0⌒)/~~



2011年09月04日

クーザ(^o^)

DVC00121.jpg

こんばんは♪
ご無沙汰しておりますEで〜す!!

今日はクーザ行ってきました(^0^)/
さすがシルク・ドゥ・ソレイユ!もぅ凄い凄いの連続でした!

二年前に初めてコルテオを見てそれからシルク・ドゥ・ソレイユの大ファンにo(^-^)o

今回も半年前からチケットを買って楽しみにしていましたが、期待以上に感動しました☆☆


パフォーマンスも凄いんですが、笑いもあって本当に楽しませていただきました♪

Recent Entries

  1. 石垣島!
  2. クーザ(^o^)