2011年10月20日

フォトフェイシャル♪

こんにちはー(⌒∇⌒)ノ" 昨日フォト&脱毛で通ってくれてるAちゃんにフォト施術中をパチリさせて頂きました♪

フォト後のお肌はほんと卵肌になってました(^O^)
お肌のトーンも明るくなってツルツル〜(^O^)

膝下の脱毛も今日からスタート!来年の夏は楽チンですね♪♪

これから脱毛スタートには最適な時期ですね♪

キャンペーン中ですので気になる箇所始められるのは今がチャンスですね!!

これから寒くなり
乾燥の時期ですので 皆様しっかり保湿対策して下さいませ〜(^O^)



2011年10月09日

姫路に

こんにちは(^o^) 久々のお休みに 姫路城&姫路セントラルパークにきました(^-^)v

姫路城は50年に一回の補修工事で外観はこんな感じに!

姫セン、サファリのベストショット(^-^)v

これから 遊園地に行ってきます♪




Recent Entries

  1. フォトフェイシャル♪
  2. 姫路に