2011年11月25日

プラチナイオン水素ミスト

おはようございます♪

今日は 超〜オススメ!
モバイルミストのご紹介です!!
入荷しては売り切れになっちゃうほど人気のミスト!
他のと何が違うのかと言うと… 水素発生するのは この『グラレント』だけです(^O^)


肌老化の原因となるのが『活性酸素』。細胞を傷つけ、酸化を進行させ、シミ・シワ・たるみ・炎症を引きおこします。水素は活性酸素の中でも、体に必要な活性酸素を残し、酸化力が強い悪玉活性酸素のみを安全な水に還元する特別な力を持っています。

水素は水にも油にも溶ける性質を持っているため、肌バリア機能に妨げられる事なく素早く浸透します。

水素の力で新たな美肌へ!

そしてセットのローションがとっても良いです(*^^*)ナノサイズよりもさらに超微細なピコサイズコラーゲンが角質の奥深くに入り込みとっても潤います!!

メイクの上からシュー
朝起きてシュー
寝る前にシュー
髪にもシュー
唇にもシュー
乾燥したらシュー
くすみがとれて
引き上がるんですよ〜(^^)
とってもお気に入りです♪
お色も4色で悩みますよね〜

只今キャンペーン中ですので お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ!



2011年11月05日

スィートポテト♪

小樽スィートハウスのスィートポテトを頂きました♪その名も『小樽まるごとポテト』(^o^)

写真じゃ分からないかもしれませんが、スッゴク大きい!!です(*^^*)

25〜30センチ位はあるかなぁ…
大きさもビックリですが、お味もビックリ!!
美味しい〜(*^^*)

中はしっとりしてて 少しクリームが入っていて 底の部分がサツマイモの皮の器になってます!!
こんなに大きなサツマイモあるの!?って感じでした(笑)

とっても美味しかったです♪ありがとうございました!

デパートの催し物の北海道物産展などで 買えるようなので 機会があれば是非食べてみて下さい(*^^*)



Recent Entries

  1. プラチナイオン水素ミスト
  2. スィートポテト♪