2012年03月03日

家庭菜園♪

DVC00194.jpg

3月に入って少しずつ暖かくなってきましたね♪


寒かったのでお休みしてたんですが、また家庭菜園再開しましたp(^^)q
ブロッコリーの味がするカイワレ大根って知ってますか?色んな種類があって、ピンク色のカイワレ大根もあるんですよ☆
お部屋の中で育つんで簡単に出来ますょ(^0^)/


バジルなどのハーブ系も比較的良く育ちます☆
また種を頂いたので今年も植えたいと思います(゜▽゜)/去年はビックリするぐらい大きくなりました!
バジルは香りが良いので、サラダやパスタに少し入れると美味しいです♪


暖かくなってくると花粉症の方は辛いですよね(*_*)そんな季節のムズムズやグズグズにアプローチし、すっきりをサポートするハーブティーもございますので、気になる方はスタッフにお尋ね下さいo(^-^)o

Recent Entries

  1. 家庭菜園♪