2012年04月12日

炭酸美容(^O^)

IMG00419.jpg

こんにちは(*^^*)
桜が満開で暖かくなりましたね♪
もうお花見は行かれましたか?
この時期はうっかりしてしまいがちですが、紫外線はどんどん強くなってきています(+o+)外出の時は日焼け止めを忘れないように気をつけて下さいね( >_<)


今日はたった10秒で、たっぷり潤ったハリ美肌へと導いてくれる炭酸ミストを紹介します!(^^)!


近年注目度が急上昇し、いまや美容業界で幅広く利用されている『炭酸美容』。
炭酸ミストケアPlosion(プロージョン)は、本格的な炭酸美容が自宅で簡単にできる新しいスキンケアスタイルです。
エアブラシから噴射される炭酸ミストがわずかな時間で肌がしっとり、弾力とハリがアップ(^_-)


ふんわりしたミストのマッサージ効果も肌に弾力やハリを与えるため、乾燥、ハリ不足、キメの粗さなど、肌悩みに効果的!!
顔はもちろん、ボディ、ヘアなど全身のお手入れにご利用いただけます。


何よりも一回店頭で試してみてください(*^o^*)半顔だけミストをかけると違いが一目瞭然。皆さん驚かれます(*゜ロ゜)
実際私もえーっ!ってなりました( ´艸`)

是非ぜひ試してみてください☆

Recent Entries

  1. 炭酸美容(^O^)