2012年05月17日

燃焼系 酵素ダイエット

DSC_0008.jpg

皆さんこんにちは(^^)/先週は肌寒かったのに、昨日から初夏の陽気ですね!
薄手の季節になるとダイエットの言葉が気になりますよね(;´Д`)


皆さんはダイエットを頑張っててもなかなか効果が出ないという経験はごさいませんか?どうしても代謝が悪いとなかなか痩せにくいんです。だから逆に代謝を上げると太りにくい体質になるということなんです!


そこで今日ご紹介したいのがこの『燃焼系 酵素ダイエット』
約60種類もの野菜・海藻・果物の酵素を一切水を使わずに発酵させ、燃焼系素材や抗酸化素材のビタミンが厳選配合されています!
酵素風呂の発熱原理に着目し、芯からの“HEAT実感”にアプローチしています!(^^)!

口に含んだ瞬間からほんわりと温かくなるので私も驚きました!入浴前や運動する前に飲むと汗の量が全然違います(*゜ロ゜)
体の中から脂肪を燃焼してくれますよ!


酵素は身体に溜まってる毒素を排出してくれるので結果的に代謝を上げてくれるんです(^_^)bそして不足しがちなビタミンも多く取れるので、お肌の調子も良くなりますよ!


キレイに痩せれて、しかも太りにくい体質に改善されるなんて素敵ですよねー(≧▽≦)
是非ぜひお試し下さい☆

2012年05月10日

シャンパン!?

わぁ綺麗(*^^*) まるでシャンパン〜♪♪ この子達 ケラスターゼのバスバブルです(^^)

ボディシャンプーにも使えるんですって!
もったいなくて使えなぁい(笑)

先日 脱毛とヨサでご来店のAちゃま(*^^*)からいただきました(^O^)

いつもいつもありがとうございます!!


2012年05月04日

ノンシリコン

DSC_0003.jpg

皆さん、こんにちは(*^▽^*)
お久しぶりのスタッフEです!
今日は私のお気に入りのシャンプーを紹介したいと思います♪


最近ノンシリコンのシャンプーが沢山出て来てますよね。
髪に良いのはわかるけど、泡立ちが悪かったり、手触りがイマイチだったりしませんか?(v_v)


それを解決してくれたのがこのスパトリートメントヘアソープなんです!
胸まである髪の長さでもワンプッシュでしっかり泡立ちます(*^^)v家族とは別に私専用で使ってるのですが(笑)、3ヶ月ぐらい使えますよ!
何といっても香りが最高☆ルイヴィトンの香りを作り出したトップパフューマーが手がけたみたいです!
頭皮の毛穴につまった皮脂を取り除いてくれる成分が配合されてるので、スカルプクレンジングもしてくれます。
髪の毛のキューティクルを保護し、潤いのおる艶やかな髪に整えてくれる優れものです!(^^)!


そして週1〜2回のスペシャルケアとしてクリームバスもあります!
美容室やエステサロンなどでヘッドマッサージ用クリームとして使われてるのですが、ホームケアとしてお使いいただけます。
お風呂で頭皮をマッサージした後にヘアキャップをつけ、半身浴などしながらしばらく蒸らした後、洗い流すと驚くほどしっとりツヤツヤの髪になりますよ(^_^)b

髪のタイプに合わせてアボカド、キャロット、アロエと3種類あるのでスタッフにお気軽にお問い合わせ下さい!
スタッフはアボカドがお気に入りです(*´▽`*)