2012年09月28日

ノリノリで♪♪

IMG00065.jpg

こんにちは〜(*^^*)
朝晩はとても過ごしやすくなりましたよね♪
気温差が激しいので風邪など引かないようにお気をつけくださいね!
先日いつもヨサと脱毛に通って頂いてるKさん(*^^*)
パソコンをご持参頂いて、大好きなBIGBANGのDVD見ながらヨサに(笑)
私もとっても幸せなお時間頂きました(笑)
ヨサ終了後、測定してみると又又幸せな結果に!!
今日も体脂肪も体内年齢もめっちゃ若返ってますやん!!
又来週もお待ちしてます〜(*^^*)

2012年09月10日

ぎょうざ(*^^*)

IMG00063.jpg

こんばんは(*^^*)
今日は脱毛に来てくれてる
Rちゃんから手作り餃子なんと80個も!頂きましたd=(^o^)=b
旦那さまのDちゃんの手作り餃子〜
うちの子供たちがDちゃんの餃子大好きで(笑)
子供たち大喜び(^O^)
美味しく頂きました♪♪
いつもありがとうございます〜(*^^*)

2012年09月04日

新学期

はじまりましたね(*^^*) やれやれですね(笑) それで、今日は10歳の長男がお友達にプレゼントを貰ってきたのですが♪USJで買って来てくれたみたいです。

今ってUSJってワンピースやってるんですね(⌒0⌒)
ワンピース大好きな私がテンションあがりましたよ(*^^*)
はぁUSJ行きたいなぁ…

Recent Entries

  1. ノリノリで♪♪
  2. ぎょうざ(*^^*)
  3. 新学期