2012年11月09日

元気なboy(o^^o)

DSC_0049.jpg

こんばんは☆お久しぶりのEです(^o^)
私事ですが、6日の夜に無事男の子を出産しました!色々とお気遣い頂いた皆さまありがとうございました(*^-^*)


なんか芸能界でもベビーラッシュですよね♪
ちなみに私は東尾理子と予定日が同じだったんですが、出産のニュースを聞き、もしかして私も陣痛が始まってる?!と感じ病院に行ったんです(笑)
痛みに強かったんですかね(^_^;)それから出産までは早く2930gの元気な赤ちゃんで産まれてきました☆


いや〜母強しの意味がよくわかりました!
でもあの痛みも我が子を抱くと吹っ飛びますね(*^ー^)
少し先にはなるかもしれませんが、また皆さまとお会い出来るのを楽しみにしています☆


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(YOSA BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form